韓国出張リターンズ 5日目

 

 

ご安全に!

 

今日は花金ですね~。

土日を休むために、今日は残業をしてキリのいいとこまでやったので

 明日とあさってが、お休みになりました。やりました!

 どこ行こうかな~、ワクワクすっぞ~!!

 

今日の晩飯も、ロッテマートのフードコートへ行き

 「プルコギセット」食べました。

 韓国の、すき焼きのようでした。

 f:id:JUN-KOBA:20180311200808j:plain

夜になると一段と寒くなり、夜部屋に帰ると、出ていきたくないですね~。

 せっかく韓国に来たのに、もったいないとは思いながら。

 

おやすみなさい。