海外出張 韓国/光州編

 

ご安全に!

今日は仕事でトラブルが発生!

 韓国生活、延長の可能性が、、、悪くはないっ!

きょうの晩飯は、トッポギ韓国の手巻き寿司豚の内臓でした。

 

 f:id:JUN-KOBA:20170913232938j:plain

 

トッポギは名前は聞くけど、食べたことなくて、なんか餅みたいな触感でした。

                辛い!

 

韓国の手巻き寿司は、キムチ味の巻き寿司でした。

                辛い!

 

豚の内臓は、匂いと味のほうが  くさい!少し

 

辛さ通り越して、ベロが痛い!

辛いと汗がかなりでる体質で、水とティッシュが手離せません。

 でも不思議と辛さに慣れてきた感はあります。

 

何か甘いものを食べて中和しないと、と思いコンビニにダッシュで

 アイスクリームを買いました。落ち着いた。

 

明日の糞が怖いです。

明日のオケツが心配です。

ご安全に!

 

おやすみなさいzzz