韓国出張リターンズ 3日目

 

カムサハムニダ

今日は肉体労働をしたので、おなかがいつもより空いてました。

 

ホテル目の前のロッテマートにあるフードコートへ行き、

 石焼ビビンバを選択! がしかし

 券売機の文字が全てハングルではありませんか!

 券売機を目の前に立ち尽くしていると、

 横から、おばちゃんがピッ、ピッと操作をしてくれ、教えてくれました。

 

  カムサハムニダ~ m(-.-)m

 

 

そして、いよいよ「石焼ビビンバ」です。

 

f:id:JUN-KOBA:20180307220014j:plain

 なんともボリューミーです。キムチ等はおかわり自由です。

 

食べている最中、ふと、あたりを見渡すと、、、

 

f:id:JUN-KOBA:20180307220043j:plain   ありました「ロッテリア」です!

 

 さすが、ロッテマートです!!

 

うわさでは「キムチバーガー」があると聞きましたので、

 「キムチバーガーセット」お持ち帰りに挑戦しました。

 

しかし残念!キムチっぽいのは、ありませんでした。ただのうわさなのか?

 しぶしぶ

 

「プルコギバーガーセット」を注文しました。

 プルコギも韓国っぽいのでいいでしょう。

 味は、てりやきバーガーでした。

 

ロッテマートのフードコートは、メニューが豊富で、日本食もありました。

 滞在中は、何回かお世話になると思います。

 

今日は、はじめてのお持ちかえりを体験しました。

 英語も、あまりしゃべれないので、ドキドキしましたが、

 なんとかなるもんだとわかりました。ちょっと自信がつきました。

 

ながながと失礼しました。

 明日も、ご安全に!