韓国出張リターンズ 最終日 帰国日

ご安全に!


ついに帰国の日を迎えました。

今回は、3週間程度の出張で、予定どおりに作業が進み、ケガもなく完了できました。


最終日は、お客様に晩飯を連れて行ってもらいました。

韓国で有名な「ペクさん」の焼肉店に行きました。日本で例えると「彦摩呂さん」でしょうか。

街の至る所で、ペクさんを見かけます。


f:id:JUN-KOBA:20180323155413j:plain

f:id:JUN-KOBA:20180323155637j:plain


韓国の焼酎「ソジュ」もいっぱい飲まされ、ベロンベロンに


食べ終わった後は、隣のペクさんのコーヒー店「PEIK'S COFFEE」でコーヒーを飲みました。

f:id:JUN-KOBA:20180323160603j:plain

写真は前に撮ったもので、実は前に光州に来たときにペクさんコーヒーは経験済みです。


そのままコンビニへ行き、今、日本で話題ときいた、「ヨーグルトグミ」を大量購入。

化粧品屋に行って、「フェイスパック」も大量購入。

ロッテマートへ行き、「韓国海苔」をアホほど買ってホテルへ帰りました。

f:id:JUN-KOBA:20180323161213j:plain

爆買いです。海苔は、この写真には写ってませんが、まだ2袋買いました。

トランクの半分が、海苔で埋まりました。

アホです。


ついに、帰国の日を迎えました。

3週間もいたら、情がわいてしまいますね〜。

泣きそうになります。


みなさんお世話になりました!

カムサハムニダ〜!


ちょっとは、ハングルの読み書きができるようになりましたよ。


次は、どこに出張だろうか?

もうここには来れないと思うな〜。


f:id:JUN-KOBA:20180323161811j:plain


それでは帰国します!

ご安全に!