韓国出張リターンズ 8日目&9日目

ご安全に!

昨日はブログをサボってしまいました。

 

韓国生活、また月曜日がやってまいりました。

休日は、買い物に出かけたり、山に観光に行ったりと良い週末を過ごせました。

 

今週も1週間頑張ります。

 

昨日は、「コムタン」

f:id:JUN-KOBA:20180313211448j:plain

というカルビタンのようなスープごはんを食べました。

   ごはんが中に入ってます。これは安い!8000ウォン!!

 まだまだ朝夜は冷えるので、これを食べて温まります。

 ラーメン入れたら、もっとウマいと思うんやけどな~

 

そして今日は、

 「カルビタン」を食べました。

 

f:id:JUN-KOBA:20180313211711j:plain

骨付き肉が2本も入ってます。ボリューミーです!

これが、すごくウマくて、毎晩これでも良いぐらいハマりました!

 アワビまではいってて、15000ウォンです。

f:id:JUN-KOBA:20180313211918j:plain

 ごっそうさん!!

 

明日からまた頑張れそうです!

 

それでは、明日も無災害で行きましょ~!

ご安全に!!