ビジネスホテル探訪

この度、3週間ほど宿泊していたホテルですが

  『MADRID BUSINESS HOTEL GWANGJU』でした。

 

f:id:JUN-KOBA:20170916123835j:plain

 

元ラブホっぽいです、改装した感がありました。

室内は広く、冷蔵庫もあり、シャワー室には湯船があって、1日の疲れもとれました〜。

湯船があるとないとでは、全然違いますね〜。

 

アメニティーグッズも充実していて、歯ブラシ、カミソリと定番の他に、顔パックがあって、女性が宿泊するには、最適かなと思いました。

 

f:id:JUN-KOBA:20170916124549j:plainf:id:JUN-KOBA:20170916124624j:plainf:id:JUN-KOBA:20170916124646j:plain

 

場所も、光州松汀駅から徒歩5分で、駅は地下鉄、KTX新幹線も止まります。

地下鉄で20分乗れば、光州市内へ行けます。

電車賃は1400ウォン=140円 で、どこまで行っても1400ウォンです。

 

ホテルの支配人もロビーの方も、少し日本語がしゃべれるし、「晩飯のオススメは?」と聞いても、丁寧に教えてくれるし、店まで案内してくれる勢いでした。

僕もお世話になりました。ありがとうございました!