海外出張 韓国/光州編

ご安全に!

 

光州はあいにくの雨でした。

今日も無事にケガもなく仕事を終えることができました。

 

最近は、辛い物、脂っこいガッツリ飯が多かったので、

 今日の晩飯は、ヘルシーに焼魚定食を食べました。

 

f:id:JUN-KOBA:20170911230713j:plain

 

一匹はサバでしたが、もう一匹が、なんの魚かわからなかった。

 わさびをつけて食べるらしいのですが、このわさび色!抹茶みたい・・・

 日本のわさびより、ツンとこず、やさしめでした。

 これで 

    7000ウォン=700円くらい

 

ホテルまでの帰り道に、雑貨屋があり、韓国の鉄の箸をお土産用に買いました。

 みんな貰ってくれるだろうか・・・。

 

以上 ご安全に!