韓国出張リターンズ まとめて

ご安全に!

15日(木)にサムギョプサルを食べに行って、調子にのって、ニンニクを食べすぎました。

そして、腹の調子が悪くなりました。

普段、ニンニクを食べないもんですから、胃がビックリしたんだと思います。


朝起きると、「ぎもぢわるい(気持ち悪い)」のです!寒気もするし。

ニンニクが消化しきれてない感じで、胃がムカムカします。

その日は仕事になりませんでした。

申し訳ありません!


その日の晩は、何も食べる気が起こらず、ホテル帰って、すぐに寝ました。


そして土曜日の朝、少しはマシになってました。

もうニンニクは控えよう。

調子にのりすぎました、もう若くない!

なんとか、仕事をやりきりました。


土曜日の夜は、やさしい「スンドゥブ」を食べに行きました。


日曜日、休日の朝には、完全に回復してたので、

順天という町の「楽安民族村」という観光地に行きました。

f:id:JUN-KOBA:20180319205347j:plainf:id:JUN-KOBA:20180319205420j:plainf:id:JUN-KOBA:20180319205507j:plain

昔の韓国の村を再現したところで、日本の白川郷のような雰囲気でした。

韓国ドラマの「チャングム」の収録地でもあるみたいですね。

光州から車で2時間、南東に行ったところにあります。

3時間くらいブラブラ見て歩いて楽しみました。


桜を期待したのですが、韓国はまだまだ寒く、蕾のままでした。残念。

日本では、もう咲きはじめたんですね。


もう少しで、帰国です。

最後まで、頑張ろう!

そして、調子にはのらんとこ〜!


ご安全に〜!!