海外出張 韓国/光州編

ご安全に!

昨日の辛い辛い、手巻き寿司から一夜明けて

 腹の調子ですが、少しお腹がゆるいだけで、オケツのヒリヒリ感はありません。

 

今日は仕事場の皆さんに晩飯をごちそうになりました。

 光州名物トッカルビをいただきました。

 それと同時にソジュと言われる、韓国の焼酎をいただきました。

  17.8%もあり、酒が弱い僕は、少し飲んだだけで頭がフワフワしていました。

f:id:JUN-KOBA:20170915075925j:plain

 ノムヒョン元大統領も、この店に訪れた程の有名店でした。

 ごはん、なんぼでもおかわりできるぐらい、美味でした。

 ごちそうさまでした!

 

もうそろそろ韓国生活も終わりです。

最後までケガなく、無事に過ごしたいと思います。

 

が、先ほど北朝鮮からミサイルが発射されました。気分が悪いですね!

 

日本のみなさん、ご安全に!